--
--.--



2013
02.19

布田天神社つくる市

130203_080617.jpg





もう2週間も経ってしまいましたが


さる 2月3日(日)


布多天神社つくる市   に 出店しました♪


時期が時期なので 寒さは厳しかったのですが


お天気も良く ちょうど神社の節分行事も重なり すごい賑わいでした




初出店だったのですが


スタッフのみなさんの対応も良く 出店される方々もアットホームで


しばらくはこちらの布田天と 


深大寺のつくる市を 定例出店のベースにしようと計画しているので


ちょっと嬉しくなりました 




ちなみに次の出店予定は 


3月30日・31日(土日)の  深大寺手作り市になります


次は 少しだけ新作をお見せできると思いますので


ご都合のよろしい方はお運びくださいませ☆



ではではー




130203_090740.jpg





 









トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/282-262b0722
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
