--
--.--



2013
04.15

パワースポット?

Category: 作品紹介
130414_120140.jpg





5月5日(日・こどもの日)


青空個展さまの  「渋谷てづくり市」  に  出店いたします☆


詳しくは  >>>コチラ




代々木八幡宮は  都内有数の  パワースポット  だそうですね


そもそも  パワースポット  というものを


よく理解出来ていない  わたくしが言うのもなんですが


きっと  良いコト  が  ありますよ! (← いいかげん)


連休喧騒の浮つきメンタルを整える意味でも  良いロケーションだと思います


ぜひ  お越しください!







130414_101049.jpg







5月は  26日の中央林間も控えているので 


ちょっと頑張らねばなりません


しかし  製作モチベは上がっているのですが


いかんせん体力がついてきません  スタミナ不足



週末はひさしぶりに連休で  


土日とも  9:00-18:00  の


「サラリーマン定時」 なみに没頭できたのですが


おかげで月曜日なのに  週末なみの疲労感です  あはは







130414_120129.jpg






座面20cmの  ミニサイズキッズチェア5色仕上がりました


旧作の焼き直しですが  今回は背もたれに微妙な角度を入れました


お子様が  歯  磨いたりするときの


洗面台用踏み台なんかにもよろしいかと思います




次回は  フレームボックスと


バードハウスボックスの新作をご紹介出来ると思います☆




ではでは





130414_101023.jpg

トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/287-75c9763a
トラックバック
コメント
いいね~、あったかそうで。 私の尻は乗らんだろうが…。
キャデラックdot 2013.04.26 02:46 | 編集
☆コメントありがとうございます!☆


v-82 キャデラックさま

わしの尻が かろうじて乗るから大丈夫

ともかく オンナの ケツ と シリ は でかいほうが良い♪


3388dot 2013.05.04 13:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
