2013
05.13

ふがいないわたくし

Category: 作品紹介

良いデキです







前回の  中央林間手づくりマルシェ  にて


いろいろとお買い上げいただいた  素敵な御夫人に


大人サイズのデスク&チェアを


やんわり  と  ご注文いただいた


というか




「試作で作ってみて  ブログにアップしますから


 それをご覧いただいて  お気に召したら  

 
 お買い上げ頂くという感じでどうですか?」





なんて  調子のいいコト言っておきながら


ブログにアップどころか


次の中央林間も  あと約2週間という時期になって


あわてて手を付けだした  ふがいないわたくし




いや  あの


デスクの本体は  ずいぶん前に始めていたのですが


天板を付ける前の状態が  大きいベニヤ板を乗っけると


ちょうど良い  塗装作業台になってしまったため


もうちょっともうちょっとと  ほったらかしにしてしまいました




ごめんなさい






130512_184141.jpg
奥に見えるデスクは違いますよ




ようやく昨日  チェア本体完成


自分で言うのもなんですが  出来が良いです☆


デスクも頑張ろう





あ~  間に合うやろか~





marche_thum.jpg

トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/290-9af04ec3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top