--
--.--



2013
05.25

お待ちしてます








明日 5月26日(日)は予定通り


<中央林間手づくりマルシェ>  に  出店します♪


天気もよさそうですね  楽しみです





130525_114703.jpg





ALLホワイトの大人イス&デスクセット


すいません  やはりというか  根性なしというか


デスクが間に合っていません


てか  普段のわたくしでしたら


↑↑ ここから  やすりがけをして


茶系のワックスで汚したりするのですが


仕上げ方をご相談させていただきたく 


ペンキ塗装まで で 持って行きます


もし おいで頂けるなら お声かけくださいね♪
















ただいま  前日絶賛追い込み中



なのですが  



ゆうべ飲みすぎたので  いまいち威勢があがりません



がんばりまーす





130524_185426.jpg






さしみ  おいしゅうございました☆









トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/297-5416d6de
トラックバック
コメント
まっ白いイスも新鮮やなぁ…。

「わたしに気軽に座んないで」って言われてるみたいで。(笑)
キャデラックdot 2013.05.27 01:39 | 編集
☆コメントありがとうございます!☆

あー 日焼けで 顔が 痛い

「ゴルフですか?」 

って聞かれるのもめんどくさい


v-82 キャデラックさま

ツンデレイスです♪
3388dot 2013.05.27 11:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
