2013
11.20

☆今週末☆

中央林間手づくりマルシェ




今週末は予報を見ても


お天気の大きな崩れはなさそうなので


間違いなく  ☆ココ↑↑↑☆クリック!   に  おります!





今年の秋は サラリーマン仕事のほうが忙しすぎて


製作も出店もなかなか計画通りに事が運ばず苦労しました


在庫を含めてなんとか出店ブースのレイアウトが格好付くくらいの作品は揃いましたが


定番品ばかりで なんだか消化不良です






んでも 新しいボビンラックが4台(白2 濃茶1 濃緑1)




111023_134115.jpg

これは古い画像ですが このタイプ 



あとは





111023_134351.jpg

これとか  白2  赤コンビ1  オーシャングリーンコンビ1





131103_112608.jpg

これとか あ これは新作画像2脚

新作と言っても 人気色トリコロール定番の増産ですが 

キッズベンチは在庫を含め 計5台あります

在庫3台のうち1台は 色が気に入らないので安売り予定早いもの勝ち♪





夏ロハ2011 004

あと これとか 大中小イロイロ




123box

あと これの色違いが1台

今週末仕上げるので 仕上がったらだけど




131103_191322.jpg

あと これたくさん




なんだけっこう作れてるじゃんか




あと残り4日間

夜残業と土曜日頑張ります☆



来てね~♪








トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/317-1a88c2bd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top