--
--.--



2013
11.23

くどいですが2

Category: 作品紹介
131123_171528.jpg

作業場が散らかってるので アップ画像

全容は明日現場にてご確認ください☆








☆クリック!☆   


ふたたび  くどいですが


あすの日曜日は こちらで出店しております






中央林間手づくりマルシェ


くどいので小さくしました






もう少し作業しますが


とりあえず  仕上がり作品のUP





131123_130839.jpg





ボビンラック白 ゼブラ仕上げ


同色 取っ手のタイプ違いで もう1台あります





131123_130824.jpg





MI-mi wood craft では定番の取っ手


お気に入りなので何度も使います





131123_130846.jpg





前回の中央林間マルシェで


主催者さんから褒められたので ボビンラック頑張りました☆






131123_171514.jpg





あと これ  6面引き出しガラスブロック入り


以前作った同タイプの色&文字プレート違い


全部写したかったのですが 


小汚い作業場をお見せするのがしのびないので


明日 現場でご確認くだされ♪  面白い仕上がりですよ☆






さあ  もうひと頑張り!





131123_160446.jpg




めずらしく おやつなどを用意したのは 本気の表れ





来てね!













トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/321-5cb0256a
トラックバック
コメント
チョコパイ深みチョコ仕立て!期間限定のですよね。
今日スーパーで見つけて買いたかったけど買ったらメチャ食べそうで怖くて買えませんでした。。。
ただいま絶賛プヨプヨちゅーなので(笑)

あー、イベント行きたいーーー。
来年は絶っ対っ行ぐがらっ♪

今回のイベントレポも楽しみにしてます^^
ゆかこdot 2013.11.23 20:33 | 編集
生ショコラブッセ極上比率のストロベリーを食べてみなはれ!
キャデラックdot 2013.11.25 02:10 | 編集
☆コメントありがとうございます!☆

今朝 移動中のプリウス車内にて

「テレフォン人生相談」を聞き 号泣

加藤諦三先生と大原敬子先生のタッグは最強


v-329 ゆかこさま

あ! お誕生日おめでとうございます!

これからも 絶賛プヨプヨを恐れず

プヨプヨ道を邁進してください

テレフォン人生相談の 加藤諦三先生も

「あなたが認めたくないものは何ですか?

どんなに辛くてもそれを認めれば、道は開けます。」

と 番組の冒頭におっしゃっております あはは



v-329 キャデラックさま

普段 ほとんど 「お菓子」 の類を口にしないので

たまに 買おうとすると 何を買っていいのか解らず

カントリーマアム とか ココナッツビスケット 

とかでお茶を濁すのですが この日は冒険しました



「生ショコラブッセ極上比率のストロベリー」!

なんか今流行の 「偽装」っぽいネーミングですな 美味しいの?

わたくしは 美味しければ 

偽装だろうと痔瘻だろうとこだわりませんがv-48

3388dot 2013.11.25 17:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
