--
--.--

スポンサーサイト


2013
11.25

中央林間手づくりマルシェ 2013秋冬コレクション

131124_091945.jpg

たくさん 巣立って行きました☆






これで3回目の出店となりました


☆中央林間手づくりマルシェ☆


無事終了いたしました!




お買い上げいただいたみなさま


足をとめて 拙い作品を見て頂いたみなさま


毎回足を運んでくださる おなじみのみなさま


たくさん褒めていただいたみなさま


ありがとうございます!




しかしこちらのイベントは お天気に強い! (← こういう表現ってあるのか?)


過去2回もそうでしたが


この日もまた 風も穏やかで 雲一つない秋晴れの青空!







131124_092131.jpg

画像は早朝なので暗いですが ドピーカンです






おとなりさんの出店者さんともお話ししたのですが


こういったところに出店する作家さんにとって


今年は 特に後半 雨 と 風


に 悩まされた年だったのでした


前日までの予報が  崩れようのないお天気ということだけで


テンション上がるほど嬉しかったりしたのです





中央林間手づくりマルシェ③

イベントホームページから画像お借りしました





連続で出店させていただいていると


毎回足を運んでいただき お声をかけて頂く方々も増えます


そうなってくると 


「なんだか 毎回 おんなじような作品ばかり並んでるね」


と 思われていやしないかと




溜まるのは腹回りの脂肪ばっかりで


アイデアやヒラメキが枯渇しかけている50前のおっさんは


いつか飽きられるんじゃないかと どきどきですが がんばります






131124_104721.jpg

店主目線






おかげさまで たくさんの作品が巣立って行きました


ガラスブロックスツールもよく出ましたし


なにより 気合を入れて 数 を 作った


冒頭画像の バードハウス型のカードたて が


終わってから数えたら 


70個くらい巣立ちました☆ ありがとうございます!


よし また  ちまちまと夜残業で増産しよう!





131123_204609.jpg

このペン立て3種も 午前中早い時間に巣立ちました





さて 年内ですが あと2回出店いたします☆



12月1日(日) 布田天神社つくる市

12月21日(土) 青空個展 「池袋MOTTAINAIてづくり市」



どちらのイベントも 出店ブーズのサイズが小さめなので


あまり大きいものは持っていけませんが 小物でがんばります




来てね♪





131124_125110.jpg

オマケ:ヤマトンのケツ


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/322-d1175751
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.11.27 07:21 | 編集
大繁盛おめでとう!

今回はあの木製アイアンメイデンみたいなのは…?
(笑)
キャデラックdot 2013.11.30 04:14 | 編集
「管理人のみ閲覧できます」のコメントは もしやワタシ?
「管理者だけに」にチェックしちゃったのかも~^^;;;
ゆかこdot 2013.11.30 20:45 | 編集
☆コメントありがとうございます!☆


先日の 中央林間手づくりマルシェの 終わりがけ

さあ お片付け 車に梱包材取りに行こう

いっぱい褒めてもらったし 

たくさん売れたし 良い日だったべ えへへ的に

ニヤニヤしながら台車押していたら

ん?

なんか 靴のかかとのあたりが パクパクするぞ♪

ん? ん? ん? え? え? え?

と 一歩一歩進んでいくたびに 靴が 崩壊して





ん~ この 衝撃は 伝えづらいな




3年ほど履いた ビブラムソールの

登山靴チックなスエードの靴だったのだけど
 

え? 靴ってば 

壊れる時って こんな 一気に 壊れるの?


映像的な感覚でたとえれば

あたかも 外国でよくやる 古いビルの爆破解体的な

もうなんか ぼろぼろぼろぼろ わ~っ て感じ 

ああ 伝えづらい



あっというまに靴底は 

足を覆ういわゆるアッパーから外れ

その靴底を拾い ばふばふと片足ひきずる自分が

情けないやら 妙に可笑しいやらで

えへへどころじゃなく 大笑いしながら台車を押したのでした

すれ違った 通行人は さぞ気持ちが悪かったことでしょう

ごめんなさい

その後 赤いガムテープで

外れた靴底を ぐるぐる巻きにし

お片付けは無事終了したのでした☆




v-62 内緒コメントさま

ひさびさの ナイショコメント 

どなたから愛の告白かと思いきや

なにも秘め事にするようなキワドい部分も全くない

正当で全うな ご贔屓表明の方でした 

ありがとうございます!



「ひっそりとファン」なんておっしゃらずに

次回お会いできたあかつきには

「わたくし ナイショコメントした○○です!」

と どうどうと宣言していただければ

作品もおなじみ様サービス特価でご提供出来ると思いますので

次回はお気軽にお声をおかけくださいね♪



v-62 キャデラックさま

え?

木製アイアンメイデン? なんじゃそれ? エイセズハイ?

あかん 

姐さんの例えが高度すぎてついていけない

年は1歳しかはなれてないのに

おいてきぼりにせんといてくれ~



v-62 ゆかこさま

ということで

ナイショコメントは ゆかこさまではありませんでした☆

いつも気にかけていただいてありがとうございます♪



全然関係ないですけど ナイショ=秘密つながりで



今朝 おっさん向け週刊誌を読んでいたら

「夫婦は 世界最小単位の秘密結社」

という一文が目に飛び込んできました

なるほど


3388dot 2013.12.02 16:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
