2014
01.16

淡路手づくり市

140112_101825.jpg





年末の出店が 個人的に消化不良だったので


年明け早々 青空個展さんの 「淡路手づくり市」 に


ヒートテック着込んで出店してまいりました






140112_103842.jpg





ここは昨年の春 第一回目に出店して以来2度目


第一回の時 すんごいビル風が吹いて


わたくしは ベンチやらデスクやらチェアやら


比較的重量がある作品が主で そんなに影響なかったのですが


陳列作品が 軽い 出店者さんは


ぶわーっ と 作品が宙に巻き上げられて


ちょっとかわいそうな光景が繰り広げられたところです






140112_101412.jpg





個人的には 大好きなんですよねぇ ココ


地べたがタイルで 土ぼこりがほとんど無く


コンタクトレンズのわたくしにはありがたい


ビル風対策としてか おしゃれなストライプのテントも


ワテラスさんが用意してくださるし


もうちょっとお客さんがたくさん来たら言うことないんですが


あ 集客のためのイベントだもんね


じゃ 出店者がもっと頑張らないと よし





140112_101432.jpg




年末に続き またまたブログ仲間の ゆかこさんにお立ち寄り頂きました☆


わたくしをますます デブ にしようと


これまたたくさんお菓子の差し入れをいただきました ありがとうね♪


>>> ゆかこさんのレポートは ☆コチラ☆





お客さんが少ないと書きましたが


大きめの作品がぽんぽんぽんと3つ旅立って


在庫を減らし春の新作製作にはずみをつける意味でも


もちろん売上的にも☆ 今回出店料タダだったし


満足の1日でございました ありがとうございます!



140112_193125.jpg




ガラスブロック入り6面引出しをご購入いただいたお姉さまに


「財布にお金がたりないわっ」と


近所とはいえ わざわざ家まで取りに帰って


お支払いいただいた 旧いちまんえん


おー わたくしがまだお年玉をもらえていた頃は これだった! と


新年早々 お年玉をもらった気分になりました☆





トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/328-e8ad0aef
トラックバック
コメント
イベント、お疲れ様でした^^
大きめ作品3つもお嫁入りして良かったですね!
てづくり市の会場はロケーションも素敵で、テントもオサレで、市ヶ谷アジトからも近くて、最高だと思いました。
でも、ちょっとお客さんの数は少な目でしたよね。
駅前とかにもっと宣伝広告出したら良いのにと思いました。

今日、早速、つけ麺食べに行ってきます♪
そしてますます i-280 になるのだ あ~やばい(爆)
ゆかこdot 2014.01.18 08:42 | 編集
☆コメントありがとうございます!☆

v-20 ゆかこさま

今回もお立ち寄りありがとうございました!

だいぶ在庫も少なくなってきたので

次回見ていただくときは 

少しは目新しいモノを並べることが出来ると思います♪

年末の池袋で 縁台タイプのベンチを注文れて

ひとつ試作してるんですが ちょっとハマりそうで

ベランダ用の縁台とか たくさん作りそうです♪


今 つけ麺食べてきました

普段はラーメン派ですが 今 つけ麺ハマり中です

つけ麺は大盛りでも ラーメンよりさらっと食べれちゃうのが

ヤバいんですよねぇv-16
3388dot 2014.01.19 15:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top