--
--.--



2014
01.19

やべぇ

Category: 日記







今朝も3時に目が覚めた  昨夜寝たのが22時


今朝    と書いたが  


ジジイ度が増すにつれ  起きたくも無いのに


どんどん早起きになる  やべぇ


会社がある日は  無理やり寝なおすのだがね


休みの日は  寝るのがもったないという貧乏心理なのですね


さすがに厳冬早朝の作業場は  寒い  やべぇ






140119_063503.jpg






朝4時に  音が出る作業は  ご近所に迷惑だ


迷惑だが  座って小物の塗装なんか始めたら


この寒さだ  凍死してしまう  やべぇ  


そこまでじゃないが





ということで  手ノコで小物の切り出しを


デブだから  ちょっと動くとすぐにあったまる


その デブさ加減がやべぇ






140119_063451.jpg






先日ホームセンターの端材コーナーで


小物のネタになりそうな10円端材をたんまり仕入れてきた


これ1本で  売価300円の小物  10個は作れるな


やべぇ  儲かってしまう  あはは


ほんとのこと言うと  切った後仕上げまでの


手間と時間を考えると  ちっとも儲かんないんですがね


一日百個くらい作れたら大儲かり  たぶん30個が限界







140117_191731.jpg






儲かるの儲からないのと


意地汚い話を  なんでするのかというと


ようやく正月の呑み疲れから開放された反動で


金曜の夜  ちょっとはしゃぎすぎた


財布がやべぇ  あはは  


給料日までまだ半月もあるのに







140119_092206.jpg






ひと仕事して  朝風呂つかって  メシ食って まだ8時


年末に買ってまだ見ていないDVDボックス


沢田研二主演 長谷川和彦脚本 久世光彦プロデュース


「悪魔のようなあいつ」


1話だけ  ぜったい一話だけ  一話だけだったら


という決意で見る  これは賭けだ


DVD9巻  全17話


約17時間  ハマったら


ノンストップで夜中まで見続ける自信がある  やべぇ


なんとか1話見たところで  えいやっ  と  


停止ボタンを押したが。。。。。




いや~




懐かし面白すぎる!  ガチやべぇ


約40年前のTVドラマだから  


女性の 生おっぱいも普通に出る


そこかよ  と  言われそうだが


1975年製作のドラマ  


当時の小学校高学年男子ならびに中学男子などは


夜9時以降の大人向けTVドラマに


いろいろとドキドキしていたのだ  やべぇ 


しかも第一話で  女性に襲いかかり衣服を破り剥ぎ取り


乳房を荒々しく貪る


この大事な役目を担うのが  誰あろう主役のジュリーだ  やべぇ 



グループサウンズ時代のアイドル然とした存在から


中性的なデカダンな存在にイメチェン中だった頃と推測するが


当時まだジュリーは20代 


現在のTVエンタメ系が  いかに幼児化しているかわかろうというものだ




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
昭和50年(1975年)6月6日(金)よる10時に
開始されたTVドラマ「悪魔のようなあいつ」は
当時人気アイドルだった沢田研二が3億円事件の犯人を演じるという
ショッキングな内容で話題を呼んだ
その後本作品は再放送もビデオ化もされず
ファンの間では幻のドラマとなっていた伝説の作品である
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>










姐さん  見たい?  えへへ


全部見たら  貸してあげる






140119_114805.jpg






昼は  隣の狛江市で最近評判のつけ麺屋へ


自家製麺つけそば 九六 


並びたくないので  11時半開店時間に行ったらすでに行列


車で来たから超薄着  やべぇ寒い  


並び嫌いなので普通なら  行列が目に入った時点でヤメなのだが


せっかくなので並ぶ  有料駐車場に車泊めちゃったし





140119_121154.jpg





やべぇ  うまかった!


車で10分のところにこんな店あったなんて意外!


大盛りにしたら  腹もやべぇ  ぱんぱんだ


そろそろ  反射的に大盛りを頼む習性ヤメにしなければ






そんなこんなで  ブログを更新


50歳を前にして 


このような一人暮らしを満喫しているのが一番ヤバイと言える





さあ注文品にとりかからねば


あ  もうすぐ3時だ  やべぇ








トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/329-2dc74fb6
トラックバック
コメント
見てぇ!!

やべぇ!!
キャデラックdot 2014.01.25 02:36 | 編集
もうひとつ…。

「そのキスが欲しい」聞いてたら、もう一度恋したくなるぜ。

CD探してもないぜ。
キャデラックdot 2014.01.25 03:14 | 編集
☆コメントありがとうございます!☆


あかん TVから離れられない


v-29 キャデラックさま①

まだ 2話しか見てないの もったいなくてね

もうちょっとまってね 貸したげるから


v-32 キャデラックさま②

あ 動画迷宮をさまよって 45分後に帰っていらしたのですね



恋したいですか?

私といえば 最近 動悸が始まるとなかなか治まらないので

恋をするなら 「救心」 とか 用意しておいたほうがいいかもしれません


CD無いかな 探せばあると思うぜ♪

3388dot 2014.01.25 09:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
