--
--.--



2014
05.07

こじらせ気味の

10313572_590423361054134_2854740773676458964_n.jpg

accoraさま 画像お借りしました







今年の黄金週間は 特に家に帰る動機も用事もなく


ちょっと何年かぶりの製作意欲がアゲアゲのこのモチベーションを溶かしてたまるか と


我が調布アジトで作りまくり製作三昧の黄金っぷりで完走してやるぞ と




しかし 薄暗い狭い埃っぽい 


BGMはAMラジオ特にTBSラジオ的なアジトにひきこもりきりの黄金は


最近自覚するほどまでに己を蝕みつつある


男性更年期をさらに悪化させる恐れを感じたので


日光に当たらないとココロの病気になりやすいって ほんまでっかTVで言ってた気がするし


ということで タイミングもお日柄もスケールもちょうど良さそうな5月4日


青空個展 「渋谷手づくり市」 in 代々木八幡社 に 出店してまいりました☆







140504_091911.jpg







睡眠障害早朝3時頃喰い気味で目が覚める最近であるので


朝から洗濯してメシ炊いてアジの開き焼いて喰ってクソして長風呂して


録画したアウト&デラックスを2本見てから家を出たのに 会場一番乗り7時半


だって黄金だからあたりまえだけど甲州街道チョー空いてるんだもの


したら二番乗りの可愛らしい出店お嬢様に


「お早いですね♪ よろしくおねがいします☆」 と声かけられて


ああ~ かんじのええお嬢さんやね~  と  開始前から癒されてニヤついて 


本日8時前から開放打止予定終了気味  おっさんはこれだから困る






140504_101021.jpg

おにぎり大魔神 だそうだ やられた

この魔人も なかなかかんじのいい魔人だった やられた






今日はねおじさんはね癒されに来たのであるから


黄金後半の前半二日間プラス黄金中間平日一日半ズル休み


計三日半連日12時間連続アジト立ち作業製作のせいで


久しぶりに水が溜まりに溜まって


1.5倍くらいに膨れ上がった右膝を休めに来たのであるから


売上なんて期待しませんよええしませんともただボケーと座っていたいのです的なノリ






140504_094834.jpg







ああ うっそうな木々から漏れる淡い日差しもいいかんじ人出もちょうどいいかんじ


小さなブースもいいかんじ  あ~  ぜ~んぶいいかんじ~ 


そうそうこの日は画像無いけど狛犬が隣に居るSS席だったのだよ


狛犬の隣に小汚いおっさんが座布団敷いて座っている図は


客観的に想像しないでおこう  いいかんじじゃなさそうだし





そんないいかんじに浸っていたら 


accoraさまがエビスビールを差し入れ訪問ありがとう


会場内飲酒禁止のはずだけど いいかんじMAXへ 


こそっと飲んじゃえテヘペロいいのだ


おっさんはこれだから困るのだがこれでいいのだ ボンボンバカボンバカボンボン




レッドレイクさまともお久しぶりにお話をさせていただいて


ああこういうはつらつとした若奥様はええなあ的な


これまた困ったおっさん的な鼻の下伸ばし気味の癒されメンタルで


そのうえたくさんお買い上げいただいてもうホントにありがとうございます





10253760_590423404387463_4939548686217481759_n.jpg

またまたお借りしました カメラ上手ね







ということで 


こじらせ気味のメンタルを整える意味での出店という事でほんとうに良き日であった


あとは今日からの名古屋出張で さちこママのスナックに行けば完璧だ




さあ 今年前半戦のヤマ 中央林間まであと2週末+前日土曜日を残すのみ


睡眠障害もうまく利用しつつ おっさんのこざかしいズル全開で


仕事をしているマネをしつつ製作時間を極限まで捻出するのだ


これでいいのだ ボンボンバカボンバカボンボン





ではでは~☆ 






flyer_thum.jpg

次はコチラね



トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/338-3d20ccd4
トラックバック
コメント
私の睡眠障害は3時まではまず眠れないという、反対パターンやね。

交代でなら寝ずに戦えるぜ!
キャデラックdot 2014.05.08 02:54 | 編集
先日は久し振りにお逢い出来て嬉しかったです…♡

お友だちにプレゼントするつもりのかわいいフレーム&カード立て。

まだ手元にある今、毎日眺めてはニマってます♡ ♡ ♡笑

私も明日明後日はDesign Festa出展ー。
全く製作しておらず…。
一夜漬けならぬ、一夜製作でがんばります・u・
accoradot 2014.05.16 08:39 | 編集
★コメントありがとうございます!★


「作りたい」モード爆発中 

休みの日は とにかく時間が惜しい

しかし一人暮らしは 洗濯も掃除も(意外とキレイ好き)ゴミの仕分けも

そして賄いも当然自分の役割だ


きのう 「ああ 誰かごはん作って」 と ひとりごちた

頑張ってるときのごはんは なんか 

「できたよ!」感があるごはんが食べたいんだよね



☆キャデラックさま

ほんまやね(笑

焚火の当番とか タッグでやったらいい仕事出来そうだ




☆accoraさま

差し入れていただいた上に 

お買い上げありがとうございました♪

Design Festa 行きたかったんですが

作業場で埃とペンキにまみれておりましたm(_ _)m




3388dot 2014.05.19 11:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
