2014
05.19

週末は予定通り

140518_110046.jpg

ユニークなつまみを使いました 全容は現場にて☆





今週末は Mi-mi wood craftにとっての 春のヤマ場 


中央林間手づくりマルシェ 2014春夏コレクション 
 

です!





flyer_thum.jpg


5月25日(日) 10:00~16:00  


>>詳しくはコチラ<<



Mi-mi wood craftのブースは  L-3

例によって 駅前から一番遠い 「ゆったり」  エリアです♪

その他のエリアは 「ナチュラル」 とか 「和・陶器」 とか

「キュート」 とか 「アート・ホームインテリア」 とか 「アクセサリー」 とか

なんだか おしゃれで具体的なエリア名なのに わたくしは「ゆったり」です


これはもう 過剰に「ゆったり」とした風貌で 

「マルシェ」などというほんわかとした響きにそぐわない わたくしの様な輩のために

なるべく一番人目に付きにくい遠いところに出店させてしまえ

といった目的をもってゾーニングされたエリアに違いありません

もちろん わたくしもその意を汲んで いつも「ゆったり」指定の応募です


ということで 約3倍の応募倍率を毎回勝ち抜き

初出店以来4回連続出店を果たしているので間違いありません

(主催者さま ごめんなさい ディスってるわけじゃありません まわりくどい冗談です すいません)







craftmarche2013aw-160-0x0.jpg
HPフォトギャラリーから画像をお借りしました






お天気も今のところ 良い予報になってますね♪

一度も雨にたたられたこともなく

回を追うごとにリピーターさんも増え

主催者さんスタッフさんもフレンドリーだし  良いイメージしかありません


これで4回目だぞ 目新しいモノは作れたか? と 聞かれたら

下を向いて ぶつぶつ言い訳をするしか無いのですが

いつもより    増量中です☆


見てきてね!





201405031420049b5.jpg






トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/339-f6d87573
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top