--
--.--



2014
05.27

中央林間手づくりマルシェ 2014春夏コレクション

140525_095809.jpg

カラフル感 約15パーセント増量






5月25日  日曜日

予定通り  中央林間手づくりマルシェ 2014春夏コレクション に出店いたしました☆

おおよそ 3倍? と噂される 出店審査倍率であるのに

なぜだか初出店以来 4回連続で出店させて頂いております

Mi-mi wood craft にとって とてもありがたく 

「ゲン」の良いイベントなのです


駅から一番遠いブースエリアまで足をお運び頂き

目に留めて 拙作にたくさんの「かわいい!」を浴びせてくださったみなさま

お買い上げいただいたみなさま 主催ならびにスタッフ&出店者のみなさま

今回も楽しかったです♪  ありがとうございました!






140525_095838.jpg

定番キッズベンチのサイズダウンバージョン お買い上げ頂きました☆





駅からいちばん遠いブースエリアと書きましたが

駅の反対側 われわれの出店スペース側の方からも

けっこうぞろぞろと お客様の波が来るんですよねこちらの会場

わざわざ小田急やら東急やらでいらっしゃる方々はもとより

地元住民のみなさまにもしっかり認識され なおかつ

期待されてるイベントなのだなと 再確認いたしました






140525_095722.jpg

テントシートもビビッド





天気予報では 晴れるが30℃前後の今年一番の暑さになると脅され

午後から 雷&にわか雨の大荒れ? 的なうわさも流れ

3m×3mのブースサイズにおさまるテントを急遽前日に購入

予報の煽りで もっとギタギタした夏のような空を

そして 夕方から天にわかに掻き曇り雷鳴とどろき 

滝のようなゲリラ豪雨阿鼻叫喚の地獄絵図

を イメージしていたのですが なんのこっちゃない

暑いと言えば暑いかな的な ビールが旨い程度のおだやかな一日でした





140525_095911.jpg

小引出その1





暑くなるということでクーラーケースにビール持参したところ

注文頂いた品をわざわざ取りに来ていただいた若奥様にもビールを頂戴し

あー なんかつまみが欲しいなー と 思っていたところ

今回お隣出店の ブルージーでスモーキー大人素敵な作品を作られる木工家 jucon 様には

juconファンの方々から次々と届けられる貢ぎ物の一部をおすそ分けいただき

あー すげぇ いたれりつくせり ありがとうございます





140525_095859.jpg
小引出その2 お買い上げ頂きました






↑↑ 小引出その2をお買い上げ頂きましたお姉さま

M山千春の約30年前オールナイトニッポンエアチェックカセットテープはうまく収まったでしょうか






140525_154033.jpg
3人座ってもだいじょーぶ






他の駅前系のイベントでは なかなか大きいモノが売れなかったりするのですが

中央林間付近のお客様は違います 根性とパワーがあります

デスクセットも 「家近いですから」 と 頼もしい若旦那さまが担いでお持ち帰りくださいます

ガラスいす×2 フレームボックス×1 「大丈夫 いけます」と お持ち帰りくださいます

「ついに買いますっ!」 と 前のめりでベンチをご購入いただいた若奥様

私のブースの真後ろに ぶんっ と 車を横付けしてお持ち帰り

勢いが違います迷いがありません あはは ありがとうございます!






140525_095801.jpg
元祖ガラスブロックスツールも好評いただきました♪






ということで今回も 期待にたがわず楽しい一日となりました

また次回も出店させてもらえるように 

中央林間手づくりマルシェ実行委員会方面にがんばって念を送ります びびび

あー 二日間開催にしましょうよ ぜひ






140525_095735.jpg





ではではー

次の出店は  おそらく

6月28日(土)  小田原「カミイチ」です♪





トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/341-85ebcc6e
トラックバック
コメント
アグレッシブに生産してますね~。
私は逆に引きこもり気味…。天気のせいにしてますが。(笑)
キャデラックdot 2014.06.09 04:16 | 編集
カラフル感アップで、お店がパッと明るいイメージですね^^
チビッコ達が喜んで駆け寄ってきそう♪
私もナンダカンダとセカセカ動いておりますが、またいい感じに上京とイベントが合った時には、遊びに行きたいです~。
追伸、カード立てのミニハウス、従姉の子たちにプレゼントしたらとても喜んでました。
私も小物雑貨作りした~い!!!でもその前にやらなきゃが沢山で、小物作りまで辿り着けな~い^^;
ゆかこdot 2014.06.18 07:50 | 編集
☆コメントありがとうございます!☆

★キャデラックさま

いや むしろ アグレッシブに呑んでます

今 深夜の中野ひとり徘徊ハシゴ呑みにハマっていて

廃人寸前です だはは おもしろいんだもの


★ゆかこさま

ごぶさたです おかげさまで元気にしております♪

ゆかこさんもなんだかお忙しそうですね

わたくしは相変わらず 

仕事をしている フリ をするのが忙しいのですが

なんだかそれも最近飽きてきて

出来るだけ堂々とサボる風情を開発することに忙しくしております♪

いずれにせよ ロクデナシ です だはは


3388dot 2014.06.24 11:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
