--
--.--



2014
09.17

スランポ

Category: 日記
作業場9月15日





スランプです  大スランプ  手が動かない

スランプというのは 普段ちゃんとしてる人が

ちゃんとの向上心がUPしたときに陥るジレンマだと個人的に思っているので

私のは たんなる さぼり なまけ すっとぼけ 自転車乗りすぎ

スランプと言うより スランプ5段活用なら  スランポ  くらいか

画像の大人デスクも 「7月中に作ります!」と約束したブツで

ちょっと集中してやればあと少しなのに 手が動かない 

ごめんなさい なまけもののうそつきですごめんなさいごめんなさいごめんなさい



直近の決定出店イベントは

11月1日(土)  泉の森Foresta 
(神奈川県大和市 ふれあいの森・泉の森)

です とりあえず

10月の第4週末に 小田原の 「カミイチ」 を入れるかもです



あー春先はすげぇモチベーションだったのになぁ

なにがいけないのかなぁ なぁ なぁ なぁ

なにかが足りてないんだよねー わかってんだけどねー

じつは足り過ぎなんだよねー ねー ねー ねー





作業場9月15日②





トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/351-2c103a53
トラックバック
コメント
おーーーっ!噂をすれば、更新あり!
生きてたヽ(〃^ ▽ ^〃 )ノ

たった今、旦那さんと「3388さん、更新だいぶないんだけど、大丈夫だろか(・・;)?エアコン壊れたって言ってたけど、生きてるだろか(・・;)?お~い!ってコメント入れてみようか(・・;)?」って言ってたところ。

良かった良かった(* ̄v ̄*)♪
ゆかこdot 2014.09.17 20:59 | 編集
★コメントありがとうございます!★

>>ゆかこさま

噂などしていただき 身に余る光栄です

自堕落に生きてます エアコンも新しいのが付きました

昨年末 池袋出店に来ていただいたことを考えると

もうすぐ1年たつのですね ひぇー はえー 早すぎる

わたくしも来年50歳 え~? まぼろし~?


急に涼しく(寒く?)なりましたね

旦那様ともども風邪などお召しになられぬように

3388dot 2014.09.22 11:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
