2014
10.30

雨っぽい





あさっては予定通り

11月1日(土 : 雨天予備日 11月3日)  

泉の森Foresta

神奈川県大和市 ふれあいの森・泉の森

詳しくは  >>コチラ<<  

に出店いたします♪



が  しかし   っぽい。。。

今年はここまで  出店6回  うち  雨1回(6月カミイチ)

ここ数日  週間天気予報とにらめっこしてるけど

日が近くなるごとに  降水確率が上がる

こういう時って  急に好転することって無いんだよなあ



ちなみに  泉の森Forestaさま

昨年も当日雨で予備日に延期

わたくしは予備日に用事が入ってキャンセル

予備日のお天気も微妙な空模様だったと記憶しています



たぶん主催スタッフさんの中に

強烈な雨男ないし雨女さんがいらっしゃる んでしょうな

願わくば  当日の早朝あたりに

疑わしき当人を  「ちょちょちょ こっちこっち」 と  物陰に誘い出し

肩に手を添え  「悪く思うなよ」  と一声かけ

みぞおちに一発入れて  眠らせて  ソファに横たえ  毛布などかけて

「よーし  東の空は明るくなってきたぞ  レッツゴー!」

的なノリで残りのスタッフさんは出陣して欲しい





冗談はさておき


とりあえず雨でも雨予報でも

雨天延期が確定しない限り会場には向かいます

展示する作品は 少なめになるかもですが



開催日の前日も雨みたいなので

足元の準備と雨天の準備をご用意なさっていらしてくださいね♪






Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/355-55911f98
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top