--
--.--



2014
11.04

頭上注意







11月1日(土)の 泉の森フォレスタが 雨で順延(11月3日:祝)となり

それはそれで

作りかけの作品を整えるスキマ時間が出来たので結果オーライでしたが

その作りかけ作品が整って キリ の良い気分になって

おまけに翌日が 良い天気予報も出ていたということもあって

たぶん何も予定を入れなければ

天皇賞  などを 見学  に行ってしまい 

ただの見学のつもりが がっつりと投資してしまい

泉の森フォレスタ用に 細かく両替したお釣り用現金3万円也も

すべて散財し途方に暮れる自分が 強く強く予測されたため

発作的に急遽無理やり  青空個展 渋谷手づくり市にエントリー


青空個展さんは ブースに空きがあれば

なんなら当日エントリーも出来てしまう お手軽さが有難い





141102_101248.jpg





搬入条件が良いわけでもなく

すごくたくさんお客様が來るわけでもないんだけど

なんだかここ 代々木八幡さんは 発作的に来たくなる不思議な場所です

モノを売りに来た というよりは

なんとなく  癒しを求めての  レジャー

荒み汚れたおっさんの精神を浄化する 都内有数のパワースポットに

こうべを垂れる思いで 一日を過ごしました

したら




141102_135904.jpg




出店スペースの近くにそびえたつ イチョウの大木から

さーーーーっと  強めの風が吹くたびに

ぼたぼたぼたぼたと落ちてくる 十分に熟した 銀杏

当たると 当然強烈に臭いし 

今回 初めて分かったのだが  結構痛い

クサいけど なんか懐かしいニホヒで まあそれは良いとして

なんだか神様に 銀玉鉄砲的に狙われてる気がして

あ なんか 怒られてんじゃねぇかな? と 感じてしまいました

更年期被害妄想



特に身に覚えは無いのですが

と 思っていたら 十分に身に覚えがある知らせがその日の夜に

ああ やっぱ 怒られてたんだなあ と 合点したのでありました



それはともかく

お声掛け お買い上げ頂きましたみなさま ありがとうございます

また 来年の春あたりに ココロが荒みきったタイミングで

こちらには参上しようと思います


ではでは













トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/358-b6b68f5f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
