--
--.--



2015
09.14

Category: 作品紹介


取っ手待ち






ごぶさたしております

休業宣言中ですが  呑んだくれてるだけではありません

もちろん呑んだくれてもおりますが



今秋も  イベント出店は  予定しておりませんが

ふたつだけ  出店というか  お手伝い  というか  


①ロハスフェスタ東京  9月26・27日  土・日曜日

>>イベントサイト<<


日頃なにかと御贔屓にして頂いている  

雑貨屋*mocorin*さま  のブースにて(Dゾーン ブースNo.68)

ほんと少しだけですが  作品を並べて頂きます


作品は少しですが  今回什器製作をお手伝いさせて頂きました



DSC_0881.jpg



DSC_0884.jpg





頂きました  と  過去形になってますが

現在も絶賛製作中であります

ハンガー4台  テーブルセット1台

ああ  間に合うかなぁ  

かなぁ  じゃだめだ  間に合わせます!




②magicalparty+2  10月4日(日曜日)

2572456.jpg

ぼうやが鎮座するベンチは わたくしの作品です




>>イベントサイト<<

こちらも ご贔屓にして頂いている作家さん こぴよさま  主催のプチイベント

こちらも  少しだけ  並べて頂きます

並べる作品は  またこちらで  直前に  ご紹介いたします

直前まで作るので  当日お楽しみに♪  の可能性も大ですが





DSC_0879.jpg





やっぱ  なにか  目標  的なものがないと

ほんとに  呑んだくれてばっかりで

休みの前の日は  ほぼ100%  朝まで呑んで

休みの日は  メシ喰って  寝転がって  映画2本見て  また呑む 

気が向いたら  チャリ転がして  遠征ラーメンに行く

といったような  自堕落極まりない生活をしてしまうので

てか  してしまうとうことがわかったので

休業宣言も  早めに撤回するかもしれません



ということで近況でした  よろしくー  ではではー




DSC_0880.jpg




トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/369-9e2de0d7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
