--
--.--



2016
05.06

順調に

Category: 作品紹介
marushe.jpg





来る  5月29日  日曜日


予定通り


中央林間手づくりマルシェ 2016春夏コレクション 


に  出店いたします♪


詳しくは  >>クリック<<






sagyoba.jpg





世間で言うところ黄金週間は


一日だけ嵐が吹いたが  申し分のないお天気パレードで


製作日に当てることが出来た幾日かのお休みも  


なかなかの製作日和オンパレードで


予定より早いペースで  順調に作れております♪


しかし  世間が浮かれる黄金中に


しかも  黄金的な青空が広がる春の空気を目の前にし


上記の画像参照  狭く 薄暗く 空気の悪い作業場で


一日中  AMラジオ聞きながら製作オンリーというのも


なかなか切ないものです


故郷の熊本も  あんなんなんで  あれ以来  外呑み勝手に自粛してましたが


一晩だけ我慢しきれずに中野に呑みに行きました  えへへ








しかしながら  製作自体が順調とはいえ


約1年半の充電期間を置いたところで


そうそう目新しいモノが作れるというわけではありません


とりあえず定番品を作り倒してリハビリしております






benti.jpg





定番キッズベンチ


在庫品×3  デキホヤ×6  もうい2脚くらい作れるかな?





GBS1.jpg





いまや画像検索したら  全国的に  パク  られつつある


元祖ガラスブロックスツールも


在庫×3  デキホヤ×15  くらいは持ち込めそうです♪


こちらは  デザイン的にちょっと面白い実験品アリ♪


パクられると嫌なので  出店日ギリまで発表しませんが


あー  ウケるかなー?  ご期待ください♪




あと  上記キッズベンチ画像左側に  若干見切れておりますが


これまでお客様からご要望が多かったものの


なんか作る気にならなくて作らなかった  踏み台  が  3台


2段ステップで高さ30cm  もちろんオトナ使用可です



あと  倉庫整理中に  作りかけのボビンラックを発見


こちらも仕上げて出品します



あとあと  キッズデスクセットも大中小種々  たぶん5セットくらい


あとあとあと  フレームや小引出などの小品系&小物系盛りだくさん♪


あー 3m×3m のブースに置ききれるかなー



各種仕上がったら  また画像UPしますね♪






さあ  あと少し!


ラーメン喰ってがんばろう









usio1.jpg



新潟燕三条系  亀戸 らーめん潤

岩のりらーめん特製     鬼油







usio2.jpg



衝撃画像的だが  意外とあっさり♪  おためしあれ

トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/375-74e8769a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
