--
--.--

スポンサーサイト


2016
08.07

ボビンラック

Category: 日記





ボビンラックは 手間が多くて

作るとき少し躊躇しますが

ハレのロハスフェスタなので 作ります

このスタイルで作ってる人も見かけないし



引き出し4面タイプ

以前も同じデザインで作りましたが

ミミウッド史上 最大スペックのボビンラックとなりそうです

スポンサーサイト

Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/395-095c4c19
トラックバック
コメント
今週は暑いですね(>人<;)
先週三重まで旅行したのですがプール5時間遊んで紫外線浴びまくりで次の日伊勢神宮が無風で暑い…!
汗だくで炎天下四時間歩き回りそのまま神奈川に帰ってきて予定も色々こなしてたら昔帯状疱疹やったとこの神経痛が復活してかなりの激痛でさっき病院で薬もらってきました( ̄▽ ̄)意外と元気でしたが思わぬところにガタがきてほどほどにしとこうと思いました。
お酒は神経痛によくないらしく痛みが引くまでしばらく控えます(つД`)ノ
以前買ったボビンラックは色も形も理想のやつで手作りマルシェ当日朝用事を済ませて慌てて電車乗って買いに行きました(^o^)

新しいボビンラックどんな感じに仕上がるか楽しみにしてます(o^^o)
なおなおdot 2016.08.07 14:46 | 編集
【なおなおさま】
お暑うございます 

それは災難でしたね お大事になさってください

仕事ではいろんなとこ行くのですが

純粋な旅行は 子供も大きくなって 最近とんとごぶさたです

あー キャンプ行きたい あー 伊勢うどん食いたい

昨晩は呑みに出るの我慢したから

今夜は夜のレジャーに出るかなー

あ 日曜か今日は スナックやってないな

なおなおさんが呑めない代わりに 私が責任もって呑みます


3388dot 2016.08.07 15:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
