--
--.--



2016
09.01

9月になったので



tokyolohas_1.png






9月になりました いやー 早い このまえ正月だったのに


9月になったので 宣伝します

来る 9月17・18・19日 3DAYS ぶっとおし

第8回 ロハスフェスタTOKYO 

出店いたします♪


詳しくは <<<コチラ>>>


3DAYSぶっとおしは ずいぶん勇気がいりましたが

そのむかし 4日間連続というのもあったので オーライです


作品も順調に仕上がってきてますが

本日現在 まともな紹介画像が撮影できておりません

数種の作品を同時進行で作るスタイルなので

最終仕上げ待ちのブツもてんこ盛りです

まだ約2週間あるので 出来る限り画像UPする予定です 予定ですがあくまで



ブースNO. も 決まってます!  NO 169  です!

決まってますが 

未だブースレイアウトmapが HPにUPされてないのでご確認いただけませんね



本日はここまで♪  ではでは





noumisoo4.jpg





トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/425-ec9dbf19
トラックバック
コメント
3388さん、こんにちは!
モリモリ製作されてて、ロハス、ワクワクですね(*^^*)

今回は3388さんが出店するということで、実は、内緒で行って驚かそうと張り切っていたのですが、
よくよく日にちを見たら、、、
お彼岸の前で、親戚が来たりの予定が入ってて行けない事が判明(;;)。。。

遠い田舎から陰ながら応援してますので、熱中症に気を付けて楽しんで&頑張ってきてくださいね♪

レポート、めちゃめちゃ楽しみにしているので、お願いします!!!

ロハスにはまた絶対行きたいと思っているので、またの機会がある事を期待しています(*≧v≦)☆

秋のロハス、10月だったらいいのになぁ。。。
ゆかこdot 2016.09.02 14:43 | 編集
★コメントありがとうございます❗★

【ゆかこさま】

こんにちは ごぶさたしております

もりもりです かなり久しぶりの もりもりモードです♪

もりもり欲求が強すぎて やりたいことの半分も出来ていません あー

ゆかこさまにお会いできないのは残念ですが 大丈夫

もう 死ぬまで休憩しませんので あはは

今回は 準備期間が足らなかったので

ありきたりのものしか作れませんでしたが

今度 ゆかこさまのお目にかかるときは

新作満載にしたいと思います♪

そちら方面で 大小かかわらず イベントなんかあったら声かけてください

ゆかこさまの田舎方面で 魚食いたいです!


今年は暑さが長引くらしいので ご自愛くださいね

マッダーム様にもよろしく♪





3388dot 2016.09.03 06:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
