--
--.--

スポンサーサイト


2016
09.08

なかなかの

Category: 日記





夜作業中です

本日は 一日中 とあるお勉強講習会だったので

体力的にはスタミナばっちり 頭はたぷんたぷんですが 



画像は 定番のA看板型フレームボックス

型はていばんですが これ一個だけ冒険色です










3色重ね塗りして やすりがけジャンクしあげです

なかなかの迫力









下部には これまたジャンク錆び錆びのネットかごを配置

ずいぶん長いこと在庫で眠っていましたが やっと出番です



定番白ゼブラ仕上げのフレームボックスは

大中小 7個持ち込みます♪



よし 9時マデ頑張ろう

もっといけるけど 明日試験だし

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/431-915e29c6
トラックバック
コメント
冒険色、良い色ですよ~♪好みです^^
ついでに、サビサビネットカゴも好みです^^

ショップ名をペイントして、フレームの中には可愛いお花、カゴには販売用のミニ鉢植え(多肉植物なんて最高!)を入れて、お花屋さんの店先に置きたいですね♪


ゆかこdot 2016.09.09 18:27 | 編集
☆コメントありがとうございます❗☆

【ゆかこさま】

冒険色 気に入っていただけてなによりです(^-^)

錆び錆びかごも 名古屋の雑貨屋で 2個衝動買いしてから

2年寝かせて やっと出番です♪


ゆかこさんも花屋イメージされましたか

いや実は 今回の出展ブースのお向かいさんが

顔見知りのグリーン系ショップさんなんですよ

あっちに置いてもらって おしゃれにディスプレイしてもらって

売ってくれねえかな とか 虫のいいコト考えてます♪

.3388dot 2016.09.10 08:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
