2016
09.18

応急処置






おはようございます♪


7時半現在 ロハスフェスタ会場 しとしと雨です

風を伴わない雨なので まだ楽です

それはいいのですが 私の169番ブース

テントがお隣様とくっつけて設営してあるのですが

隣との接地面のテント布に 雨水を落とさない為の

雨どいが付いていない!

昨日から確認して気になっていたのですが

会場内すべての同様箇所にも付いていません




テント設営費 ケチったなシティライフ

開催中 雨はほぼ確定なのに ケチって追加発注しなかったな

セコいぞロハスフェスタ!



ということで








テント布端を巻き込み ガムテープで応急処置をしました


準備万端 臨機応変 エライぞオレ








あとは 雨の止み間があることを祈ります

雨雲レーダーでは 昼くらいから止むみたいです


涼しいのはありがたい🎵


来てね‼



スポンサーサイト

Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/459-fa256e93
トラックバック
コメント
おはようございます。昨日はありがとうございました(^o^)
3388さんの作品に囲まれながらお話して楽しくてあっという間でした。
友達と泣く泣く会場を後にしました。
応急処置さすがです。経験豊富ですねd(^_^o)
今日は足元が悪そうですが昨日に比べて涼しくていいですね♪
燃料補給しつつ頑張って下さい(o^^o)
なおなおdot 2016.09.18 10:00 | 編集
☆コメントありがとうございます❗☆

【なおなおさま】

普段 スナック菓子は まったく口にしないのですが

昨日いただいたポップザックってお菓子

なんか 身体に染み入りました ありがとうございます❗

やっぱり 疲れてるのかな なんかお菓子にハマりそうです♪

また太ったら責任とってください


私も楽しかったです♪

可能なら 中央林間でまたお会いしましょう‼


3388dot 2016.09.18 10:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top