--
--.--

スポンサーサイト


2016
09.18

ブログ向き





ブログ向きの エサを調達して来ました♪

右から 昆布出汁入り和風ソーセージ

残りの2本が ジビエソーセージ 白&赤



うんまーい(^_^)



元肉食男子ですが  元



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/468-6565e5f8
トラックバック
コメント
2日間、お疲れ様です☆
ロハス出店は、たくさんの出会いなどもあって、ほんとに楽しそうです。
お天気、雨もちらほらみたいですが、台風とかではなくて良かったですね。
たくさん更新してくださるので、私もドキドキわくわくウキウキで見ています。
残りあと1日、明日も楽しんで頑張って下さい(*^^*)ノ♪
ゆかこdot 2016.09.18 19:15 | 編集
⭐コメントありがとうございます⭐

【ゆかこさま】

おつかれさまです お気遣いありがとうございます❗

ゆかこさんの気合いの入った念力で

台風が一時停止してますね 感謝します\(^^)/

楽しんでますが 久しぶりのロハスフェスタ

残念なこともたくさんあります

残念に思うくらいなら そろそろ自分で

新しいイベントコンテンツを立ち上げるべきではと

不遜なコト妄想してます 本気で


さて 最終日! ゆかこさんのワクワクに答えられるよう

大団円に向けて ブログも更新しますね♪



3388dot 2016.09.19 04:13 | 編集
昨日は家族全員でおじゃまさせていただきありがとうございました。
子供たちはさっそくお家出して〜とカードスタンドで遊んでました。
あこがれのキッズベンチやデスクに子供たちを座らせることができてやっぱ欲しいな〜という気持ちが大きくなりました。
帰りの車の中で旦那にあれ欲しいよ〜とつぶやくと旦那「部屋片付けんとね。。。」
4月から下も幼稚園なのでミミウッド製品置けるように頑張ります(><)

今日がラストですね。
感想ですが二日連続参加しましたが規模が大きくて湿気で体力消耗して思考が停止してました。。。友達も暑すぎてなんかよく見れなかったねと話してました。
雨のバカ〜〜〜!
ビールと3388さんのとこは本気で楽しんでました☆長崎角煮バーガーもおいしかったのでおすすめです!
色々反省点や思うところがあるかとは思いますが3388さんのカラフルな色使いや作品の形他の人には真似できないところミミウッドのいいとこだと思っています(力説)
(何なんだこの人。。。と思われるかもしれませんが応援してますと言いたい自分)
長くなりましたがまた機会がありましたらポップザック持って現れます(^^;)

なおなおdot 2016.09.19 10:21 | 編集
☆コメントありがとうございます!☆

【なおなおさま】

こちらこそ2連チャンで励まして頂きありがとうございました!

ご覧のとおり大惨敗でしたが これで秋以降の出店がやりやすくなりました♪

きっと なおなおさまが 部屋を完璧に片づけられて

在庫減らしに協力していただけることでしょう だはは


いやー初日の蒸し暑さはエグかったっすね

わたしはデブなので あー オレだけかなー こんな暑いの

って思いましたが みんな暑かったんですね 一安心です

在庫だけでなく 秋の出店時には 新作をたくさんお見せできるように頑張ります!

あ そういえば 鏡台プランがありましたね!♪

こうご期待!
3388dot 2016.09.20 18:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
