2016
09.23

試練?

Category: 日記
ろはす7




こんばんは 今夜も中野で呑んだくれ予定のミミウッドクラフトです


ここでみなさまに重要なお知らせ


審査結果待ちであった 11月27日に開催される 中央林間手づくりマルシェ



結果  見事  


落選いたしました☆  いえーい★(←黒星) ドンドンドン パフー 




ろはす1




復帰第一戦の大大大大大惨敗に続く この痛手

在庫パンパンおじさんに試練が続きます♪

年内の 出店実績のある大きめのイベントは のきなみ募集終了

思い切って 来春まで製作に集中するか 

いやいや 新作作っても ストックする場所に困るほど 在庫パンパンなんだよなー




ろはす5




いやいやこれは  せいしょこさま  から与えられた試練なのでしょう

そうです デキるひとにこそ 試練はやって来るのです

旧態依然でいてはだめだ  

今の自分がダメ人間なら 今の自分を 捨てるのだ

一度くらいは 死んで生き返るんだ!





ろはす2





ちょっと 興奮してしまいましたが ま そういうことになりました

中央林間手づくりマルシェは 毎回2倍強の競争倍率の中

常連さんもけっこう落選の憂き目にあう中

たしか ミミウッドは6回くらい出店してるんですが ここまで当選100%だったんですよ

だから そそろそろかなー と ちょっと不安には感じてたんですけどね




ろはす6





ま こうなったら 開催日間際になっても比較的出店しやすいイベントに

ゲリラ出店するしかありませんな なんせパンパンですからね

まずは 10月22日の 小田原カミイチあたり お邪魔しようと考えてます

また ちゃんと決まりましたら こちらで告知いたしますねー♪



ではでは 行きつけの飲み屋さんが 本日3周年パーティーなので

呑んだくれてきまーす  たぶん  朝まででーす★(←黒星)




ろはす8





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/479-fc05ed1e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top