--
--.--

スポンサーサイト


2016
10.22

スカウト






新しいクラフトイベントの出店を

かしこまってしまうほど誉められて

熱心にスカウトしていただきました\(^-^)/


スカウトなんて 約30年前に

はし ●きお さんから

「君さぁ 東京においで 僕の周り しばらくうろうろしたら?」

と 遠回しに誘われて以来です



鳥肌がたちました なんて 誉められたら

行くしかないでしょう‼





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/491-76380909
トラックバック
コメント
コチラにお邪魔しまーす
こんにちは!
土曜日はおつかれさまでした!
「鳥肌たちました」ってセリフを隣で聞いていたchiy+です( *´艸`)
ホント、可愛くて目立ってましたね!
来月の出店、楽しみにしていまーす
chiy+dot 2016.10.24 10:16 | 編集
☆コメントありがとうございます!☆

【chiyさま】

カミイチ おつかれさまでした!


最初は あの女性コンビ様が 熱心に褒めてくださるのを へらへらと聞いていたんですが

あまりに誠実に真剣モードで 褒めちぎってくださるので

いやいや それは ほめ過ぎですよ と 恥ずかしくなってしまいました

ホントに大したことやってないので 

いわゆる ただの ニチヨウダイカーですから


誘っていただいた12月3日も 申し込みました☆

カミイチさんも 申し込むつもりです♪


中央林間手づくりマルシェの審査が通っていれば

カミイチさんと組み合わせて 二日連続プランにして

小田原の繁華街近くに宿泊し 夜の街を徘徊してやろうかと妄想していたのですが

なかなか そういう邪な考えはうまくいきません


来月も 新作はほぼ無いと思いますが

今回持っていけなかった 色違いとか 持っていくつもりです

また お話しさせてくださいねー♪

3388dot 2016.10.24 16:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
