--
--.--

スポンサーサイト


2016
10.22

終了‼





引き出しとキッズベンチ

2個 大人買いの セレブリチーなオクサマ♪



終わりました 10月カミイチ‼


楽しかった❗  ロハスの100倍大満足‼


いい出会いもあった❗ 感謝感激酔っぱらい‼



来月も来たいわ~



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/493-0889b554
トラックバック
コメント
ご無沙汰しております。お疲れ様でした^_^
カミイチ行ってみたかったですが用事があり行けませんでした。
写真の雰囲気からいい感じなのが伝わってきました(o^^o)皆さん楽しそうですね^o^
最近心が騒つく出来事が続き鏡台のいいイメージが浮かばず連絡できませんでした(>人<;)すみません。。。
イメージがまとまったらご連絡させて頂きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

久しぶりのブログ楽しませて頂きました☆
なおなおdot 2016.10.22 18:18 | 編集
朝、余裕の渋滞記事を読んでから、日中、外出先で、今頃3388さん記事更新してるだろうな、早く見たいなと思い、やっと今、全部読んで、大満足です(*^^*)♪

朝から盛況な雰囲気、お客さんたちが、「買い」を目的に来ている感じ、よく伝わってきました♪

始まりかけた紅葉の並木と、池と、とっても良い感じの会場ですね!!!

3388さん、すでに、ダンディーですよ~☆

い草のブックカバーと畳縁の名仕入れ、今の時代、なかなか畳の需要が無い中、ナイスアイディアな商品ですね。外国人のお土産にも喜ばれそうです。

丁寧な木のストラップ、私も超ツボです。
ほんとに丁寧に貼り合わせて、磨かれていますね。手触りが良さそうだし、使い込むと味が出てきそうです。
ゾウガンと言うよりは、寄木って感じでしょうか?箱根で買ったこんな感じの寄木細工の小物入れ、持ってます♪

新しいクラフト出店のスカウト、嬉しいですね(*^^*)
はし○きおさんは、あの、はし○きおさんでしょうか?
昔、よく、親戚の温泉旅館にお忍びで泊まりに来てくれていたそうですが、と~っても良い方らしいですよ^^

しばらく、はし○きおさんの周りでうろうろ、していたら、今頃3388さんは、どうだったのかな~なんて思ったり。

ロハスの100倍大満足な出店となって、ほんとに良かった^^
次のイベントも楽しみにしています!!!
ゆかこdot 2016.10.22 20:40 | 編集
お疲れ様です^ ^
自宅からは遠く足を運ばずにいましたが、昔から噂にはきいてはいましたけど楽しそうなイベントですね‼︎
最近自分も暇をみつけてはいろんなイベントをこっそり見学してますσ^_^;
かみいちも見学してみます。
最近では多摩クラフトとベイクォーターのイベントみてきました。
そうそう!ベイクォーターのお店で沢山mimiさんの机や椅子おいてありましたよ!店員さんに今日いらっしゃいますか?!ってきいたら以前スタッフの方が購入したとかでした男性が入りづらい店の雰囲気だったので聞いた私が怪しまれましたσ^_^;
なにか一緒に企画とかできるとよいですね
le coeurdot 2016.10.23 09:57 | 編集
☆コメントありがとうございます!☆

【なおなおさま】

ココロが!  ザワついたんですか!  ひー

わたしも一日とて ザワ つかない日はありません

ザワ の あとは スッキリ が 待っていますよ


私もちょっと今 会社シゴトが しゃれにならないくらい忙しくて

休みが取れても 作る気力が出ないかんじなのですが

オリジナルで考えてみますね♪ もう少々お待ちください



【ゆかこさま】

そうなんですよ お客さんもサイコーなんですよ カミイチ

褒められ量も 作品に関する質問量も

先日のロハス3日間を上回ったのではないでしょうか


あ! そうそう 寄木だ! 酔っぱらってて言葉が出てきませんでした 

ダンディーでも じじいです


ゆきおさんは わたくしの印象としては 

良い人には間違いないのですが けっこうコワモテ感の強い方でした

ゆきおさんについて行ったら 売れない歌手になっていて

今頃 ドサまわりでしょう それもなんかアジのある人生で憧れますが


製作時&出店時の LIVE更新 板についてきました

お楽しみにされるとプレッシャーですが 頑張ります♪



【le coeurさま】

そうなんです ベイクォーターの青空個展SHOPにあるイスは

以前 主催者からご注文いただいた品なのですが

今回 ディスプレィ&子供ゾーンの什器として

使用していただいているみたいですね 私はまだ行ってませんが


評判が良いので 委託商品として追加で製作されませんか? 

と 言っていただきましたが

悲しいかな この時期は 時間と気力が追いつきません(悲



企画! なんか イベントでも立ち上げますか!!!



3388dot 2016.10.24 16:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
