--
--.--

スポンサーサイト


2016
10.26

あらためまして

カミイチ10月4





先の10月22日 小田原 かみふなかクラフト市 通称 カミイチ

出店 つつがなく終了いたしました

ここのところ恒例の 出店LIVE配信ブログもあり

出店時の雰囲気は すでにお伝えしたとおりなのですが あらためまして


当日は 今にも雨が落ちてきてもおかしくない 厚い雲がたれこめる一日だったのですが

ウェザーニュースとYahoo天気を信用して 朝からノーテントでやろうと決めてました☆

天幕が一枚挟まるだけで どうしても薄暗いというか ね




カミイチ10月1





朝一から角ハイとトリハイを仕込んだこともあり

また ここしばらくの会社シゴトの忙しさから 

たった1日だけですが 逃れられた解放感もあって

ひとりごとで何度も   かー  きーもーちーいーいー☆  とつぶやいてました



お客様からの ウケ も 上々で

ひさしぶりに 質問の受け答えに ばたばたしました

秋ロハスではこんな瞬間なかったもんね



そんな中 これまた既記事どおり 新たな嬉しい出会いもありました




カミイチ10月2





まずは  まちほび実行委員会の 女史おふたり

身に余るおホメのコトバの洪水浴びせられた後 

新しいクラフトイベントの栄えある第一回出店にお誘いいただきました☆

>>詳しくは コチラをクリック!<<


出店時のこういうお誘いは たまにありますが

日程が合わなかったり そしてなにより 出店スペース

ミミウッドは 出品作品の構成の主が 小品家具と呼べども やはりスペースを取るので

最低の最低でも 奥行2m×横3m くらいは確保したいのです

そういう条件が合わなかったり


しかしスペースの件も 出来る限りご対応していただけるとのこと

また お二人の 新イベントを良いものにしたいんだ! という気迫を 意気に感じました!

わたくしも ホームセンターの敷地内出店ははじめての経験です

なにか お店にも もちろんお客さんにもメリットのある陳列は出来んものか

今 あれこれ妄想中です☆  あ! 新作も出来れば持ち込みたい! 作らねば!





20161022151414005.jpg





そして先日 記事にコメントも入れてくださいました chiy+さま ☆

わたくしが ほろ酔いで よほど えへらえへら していたのでしょう

ご自身のブログに 「楽しそうなので、つい声をかけてしまいました」 と 

リンクまで貼って載せてくださいました ありがとうございます☆


わたしの拙い作品を たくさん褒めてくださるので

わたしもつい油断して いろいろエラそうに話してしまいましたが

よくよく話を聞くと しかるべきところで技術を学ばれた 

いわゆる ホンモノさん きゃー 自分が恥ずかしい

わたしのような 独学ひとりよがりニチヨウダイカーこれでイイノダ とはわけが違います

後程 chiy+さまの出店ブースにお邪魔したら 

それこそホンモノづくりの立派なイスやらパーティションやらテーブルやら

これは ぜひオトモダチになっていただき いろいろ教えて頂かないといけません

chiy+さま これからもよろしく 仲良くしてください☆




最後になりましたが カミイチ実行委員の皆様 ありがとうございました

ちょっと張り切って作品の量を間違え ブースはみ出しをご指摘いただきました

次回は もうすこし控えめにして 同様のご指摘を頂かないよう気をつけます

だから 来月もお願いします!  ね





のうみそお



スポンサーサイト

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/494-dc435308
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
