--
--.--



2016
10.31

リハビリ

Category: 日記





週末は仕事だったので

本日は 半分ズル休み♪

半分 というのは

仕事とはいえ たいした仕事ではなかったということ 



さて 依然として 在庫はパンパンですが

12月3日の イベント出店は決定しているので

新作は多少なりとも作りたい

しかし いくら ナマケもののわたくしとはいえ

一年で一番 本チャンの仕事が忙しいこの時期

頭の中は やはり 本チャン仕事モードなのです

そのメンタルを 製作モードに ペロッ と 裏返すのは

なかなか めんどくさかったりするのですよ


そんなときは まず 作業場の片付け&整理整頓から!

そもそも 掃除とか片付けとか 好きな方なので

懸念するところは 片付けにハマって

製作までたどり着かないことがよくあること


たどりつけますように 








トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/495-359d0015
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
