--
--.--

スポンサーサイト


2008
01.12

しまった

Category: 日記
※文中オレンジ色の文字は ひとつクリックしてやってくらさい
アイーティスト名はウィキペディア  曲名はYouTubeに飛びます


3連休初日  本日も5時起床

さっさと朝ごはん食べて  工房に入るつもりが

hirameさんに 水木しげる本を薦めたのを思い出し

探していたら  久しぶりに  林静一 の <赤色エレジー> を発見


赤色エレジー



トイレ読書の後  気になってネット検索


したら  YouTubeに捕まった!   アチャー



あがた森魚  <赤色エレジー>



中島 みゆき  <宙船>

なぜこのおねえさんの歌声は

ささくれたこころに するするとはいりこんでくるんだ たまらん

私見だが この楽曲

おねえさんが敬愛する 吉田拓郎に渡したかったんじゃないかと思う




森田 童子  <さよなら ぼくの ともだち>

は~ 勝手に深刻ぶっていた ガキの頃を思い出す たまらん



三上 寛   <夢は夜ひらく>

あ~ この人はもうでてこないのかなあ

わざと自分を突き落としたいときってあるよね

怖がらずにきいてみてくらさい




梶 芽衣子  <芽衣子の夢はよるひらく>

ボクの未来永劫のアイドル 芽衣子ねえさん

タランティーノのキルビルで ちょっと再認識され かけ ましたね



芽衣子ねえさん



↓ 

ダウンタウンブギウギバンド  <裏切り者の旅>

ほんとは <身も心も> を 聞きたかった  聞いて欲しかった


あ~ きりがない



どうしよう





朝から一杯やりたくなった~







頑張って  作りまーす

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/99-1b10a760
トラックバック
コメント

朝から 宙船~♪

PCの前で 子供たちと 手拍子で聞き、合唱しました^^


ついでに そのまま ドリフトシーンばかりの動画をず~っと見て 盛り上がり☆
うっひょぉぉ~~ でした♪  あいがとです^^


リンク 終了~です♪
 色っぽく 断れないので リンクしてあげました。

おおむね 天使です 私♪

日曜日の夕方 タイマーかけて記事更新~ なる予定♪
 ここ紹介してます^^ アクセスいっぱい あるといいですね~☆うはは

JJホイホイ バンザイ☆



JJdot 2008.01.13 02:10 | 編集
v-354 JJさま

朝から 宙船合唱したら 

気合が入りまくってたいへんですね

ボクも昨日は この記事書いたあと

昼過ぎまで 動画サーフィンからのがれられず

製作が進まず 困りました 楽しかったですけどね


リンクありがとうございます

本日夕方記事楽しみにしています


おおむね 天使 バンザイ☆


3388dot 2008.01.13 06:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
